ナゴヤの“女磨きマガジン”月刊ケリー

 

2012年07月12日

Van Cleef &Arpels☆「LUCKY DAY」

7月7日は七夕様。

日本では、愛し合う2人が1年に一度逢う事の出来る素敵な愛の物語が秘められている日ですよね黒ハート

そんなロマンティックな7月7日は、女性なら誰しもが憧れるハイジュエリー「Van Cleef & Arpels」ぴかぴか(新しい)では「LUCKY DAY」とされているのです。


様々なジュエリーにLOVE STORYを秘めているVCAにピッタリッ!


先日そんな憧れ黒ハートの、ジュエリーショー&Partyがミッドランドスクエアーで開催されましたるんるん


新作「ぺルレ」コレクション&ハイジュエリーを組み合わせた、夢の様な世界ぴかぴか(新しい)


__ 1 (2).JPG


__ 2 (3).JPG__ 4 (2).JPG__ 5 (2).JPG


__ 3 (2).JPG


__ 1.JPG


ハイジュエリーを上品且つゴージャスに重ね付けぴかぴか(新しい)


その眩い輝きが、遠目からもハッキリと分かるのです!!!


ウットリし過ぎて溜息ばかりハートたち(複数ハート)



このようなジュエリーショーは、名古屋では滅多に拝見できないので本当に感激致しました☆



夢心地とは、こうゆうコトを言うのですねッハートたち(複数ハート)


ジュエリーショーは終われど、夢はまだ覚めず。。。

夢の続きを愉しむべく、ミッドランドスクエアー内のSHOPに会場を移し、またまた夢の世界に〜るんるん



「ぺルレ」をイメージさせたGoldのマカロン・タワーに始まり、

__ 2.JPG


ジュエリーの様なフィンガーフード。

__ 1 (4).JPG__ 2 (4).JPG


__ 3 (4).JPG__ 3.JPG



店内でドリンク&フードを楽しみつつ、人気STYLIST「近藤亜子」さんがジュエリーの楽しみ方を伝授♪

__ 4.JPG


もう欲張りな内容ですッ!



気分が盛り上がったトコロで、VCA社長を囲んで友人達とパシャリッ目

__ 4 (3).JPG


お土産には素敵なキャンドルまで頂いてッるんるん

__ 5 (3).JPG



本当に楽しい一時でしたぴかぴか(新しい)


「LUCKY DAY」を記念して7月7日〜7月31日まで、「ヴァン クリーフ&アーペル」では様々なサプライズが用意されています。


中々店頭に伺えない方はコチラから。


http://www.vancleefarpels.com/jp/ja/


気になるitemがございましたら、店頭で実物をご覧になって下さいね!!!

100倍テンション上がる事、間違いないです(笑)!



期間中「ぺルレ」を購入されたお客様にVCAの歴史を彩るジュエリー100点を紹介した豪華ビジュアルBOOKをプレゼントプレゼント


又、ご希望の方にはエングレービング(文字掘り)サービスまでして下さるんですって!


世界で一つだけのジュエリーの完成ですねッ黒ハート



「ぺルレ」とはフランス語で「ビーズ」の意味。

「One Bead,One Wish」

一つのビーズに一つの願いを込めてッ黒ハート


皆さんはどんな願いを込めますか?



ジュエリーが秘める素敵なパワーぴかぴか(新しい)



願い事を胸に秘め、とびっきりのStoryを見つけて下さいねぴかぴか(新しい)































posted by takayo at 01:01| PARTY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

H&M レセプションPARTY

4月21日(土)、やっ〜とやっと名古屋にも「H&M」がOPENしましたねッ!


本当に名古屋は後回しにされがちだから、、、もうやだ〜(悲しい顔)


漸く名古屋に登場して本当に嬉しいですねッるんるんグッド(上向き矢印)


何でもOPEN日には、前日の20日PM10:00から並んでいたツワモノも居たとか!?!?


21日のpm7:00頃でも長者の列をなしていましたから、、、、想像に易し、、ですね(笑)。

__ 4.JPG


そのOPENに先駆け、一足お先にレセプションに行って参りましたぴかぴか(新しい)


この日の装いは、collectionしている「PUCCI」のvintage dressの中からお気に入りの1枚をチョイスるんるん

購入したばかりの「C.Louboutin」のパンプスと「Philippe Ferrandis」のイヤリングでCD。


__ 5 (1).JPG


レセプでは、そこのブランドの新作を纏うのが最適なのでしょうが、新作を持っていませんので、、、ふらふら

そんな時、Fashionistaが集まるレセプでは、被り率の低いVintageが重宝するのですッわーい(嬉しい顔)


レセプション当日は、OPEN当日に対比する程の長者の列!!!


__ (2).JPG


レセプでこんなに並んだのは初めてかも!?!?


何とか会場入りしましたが、人!人!人!!!の凄い熱気!!!


Guest DJとして、「マドモアゼルYURIA」ちゃんがPLAY!

__.JPG


会場は大盛り上がりッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



__ 2 (2).JPG


お友達も素敵にdress upして、皆可愛かった〜ハートたち(複数ハート)


__ 1 (2).JPG




__ 1.JPG


__ 3 (2).JPG


__ 4 (2).JPG


__ 2.JPG


其々オリジナルティーがあって、お洒落さんだね〜☆


久しぶりの再会でのお喋り&愉しい音楽にお買い物しそびれちゃった、、、ふらふら


国内最大級の売場面積とだけあって、品数は目白押し目exclamation×2


トレンド満載のこんな感じや、

__ 1 (3).JPG


__ 3 (3).JPG


モード感たっぷりも然り。


__ 4 (3).JPG


ナチュラル・タイプまで盛り沢山!!!

__ 2 (3).JPG


当分の間は混雑覚悟でしょうけど、、、


早く行かなきゃッ!!!


ですねグッド(上向き矢印)



H&M 名古屋店 

松坂屋名古屋南館1F&B1
am10:00 〜 pm20:00

地下鉄矢場町より地下通路直結(5,6番出口)
栄駅より徒歩5分































posted by takayo at 21:31| PARTY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

gourmand diary@home party 編

2010年もとうとう最後の日がやってきました!

2010年 最後の晩餐は、皆様如何お過ごしのご予定でしょうか?


今年も素敵な友人達と楽しい一時が過ごせて、幸せだなぴかぴか(新しい)と日々感謝です。


冬のhome partyの定番!お鍋。

チゲ鍋、モツ鍋、アンコウ鍋、ハマグリしゃぶしゃぶ、焼酎鍋、トマトすき焼き etc etc


お店でワイワイするのも大好きですが、お家でrelaxしながらの宴はまた格別です。るんるん




お友達の素敵なsalonでの「macaron party」リボン


http://koba-coffret.com/index.htm



各自macaronを持ち寄り、皆で楽しむと云う、何とも乙女な発想(笑)。

女子ならではですね♪

2010 12 005.JPG


「raduree」のmacaron cake。

2010 12 006.JPG

甘酸っぱいラズベリーが、私好みのお味ですハートたち(複数ハート)


ホールの形状のまま、皆で突きながら頂くのがhome partyならではの楽しみ♪

本来、お行儀、悪い事ですもんね(汗)あせあせ(飛び散る汗)


でも、皆さん一度は経験ありますよね?

cutしても味は変わらないのですが、何故だかホールのまま頂くと美味しさが倍増わーい(嬉しい顔)!!!


室内のdecorationも、

2010 12 008.JPG
2010 12 010.JPG


可愛くversion upされており、家主の趣向が伺えますハートたち(複数ハート)


こんなに沢山のsweets食べたの久しぶりハートたち(複数ハート)


甘いものが余り得意ではないのですが、この日ばかりは返上でするんるん


美味しいquicheもお目見えです。

2010 12 011.JPG


薫り高いmushroom、プリップリshrimp、お肉イッパイのragot,,,どれも美味ハートたち(複数ハート)



此方は、お料理上手なgourmand photograherお勧めのコチラ↓のお店かあらお取り寄せ♪


http://www.vee-maa.com/ 





其々dress upして楽しい一夜でしたリボン


2010 12 019.JPG


恒例のX'mas partyクリスマス


2010 .12 044.JPG

2010 .12 043.JPG


沢山drink用意してハートたち(複数ハート)

2010 .12 038.JPG


2010 .12 039.JPG


アボガドサラダもdress up♪

2010 .12 048.JPG

バーニャカウダもx'mas versionクリスマス


流石!

お料理のproessionalの清実ちゃん!

遊び心も忘れませんわーい(嬉しい顔)

アンチョビのソース、ウマっウマでした!

2010 .12 058.JPG


アツアツのポテトグラタン!

大人味のアッサリ仕立て!

瞬く間に完食わーい(嬉しい顔)



私が持参したのは、

2010 .12 040.JPG


この邸宅で教わり、スッカリmy 定番にしてしまいました(笑)♪


他でのhome partyで持参していくと、my株が上がる名品ですぴかぴか(新しい)


必ずrecipeを聞かれます黒ハート


<作り方>

オリーブ・オイルで牡蠣を炒める。

火が通ったら、オイスターソースで味付け。

別の容器に、エクストラ・ヴァージン・オイル、ニンニクのスライス、鷹の爪を入れ、炒めた牡蠣を漬ける。

盛り付けの際、フレッシュ・バジルをtoppingるんるん



1〜3日経てば、食べ頃です!

pointは、良質のエキストラ・ヴァージン・オイルを使用する事でしょうか。

今回は、スペインを代表する「DAURO」を使用。


こうして、お料理上手なgourmandな先輩達からadviceを頂き、他で披露するのです(笑)わーい(嬉しい顔)


そしてお楽しみのdessertは、

2010 .12 063.JPG

清実ちゃん、本領発揮です!

甘すぎず、コクのあるtaartは何個でもペロリ。


私も清実ちゃんのお菓子studioに習いに行かねば!!!


http://www.studio-clarte.com/index.html


お楽しみのpresent交換で当たったのは、

2010 .12 062.JPG


I am mike.


可愛いおサルさん。


present交換、楽しいですよねぴかぴか(新しい)


今年はどの集まりでもpresent交換があり、童心に返ったようにukiukiしちゃいましたるんるん


そして今日は、親族皆で御節の準備をしたり、お出掛けしたりるんるんるんるん


2010年の締めくくりも、当たり前の事ですが、ワイワイ、ガヤガヤと、笑いのある時間を過ごせて、改めて幸せを感じますぴかぴか(新しい)


2011年も、このウキウキ感を感じながら、素敵な毎日を過ごして行けたらッ、と思いますぴかぴか(新しい)






















posted by takayo at 21:02| PARTY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

煌きの夜

先日、VCAさんのレセプションpartyにお邪魔してきました☆


MS内のVCAにて、新たにwatch salonがrenewal openしたのです。


VCA.jpg
VCAの社長アラン氏


Guestには、男性は勿論、女性達から絶大な支持を得ている「長谷川理恵」さんが登場!

長谷川理恵さん.JPG


知的なオーラを身に纏い、VCAさんのjewelry&watchを素敵にCDし、ご本人もキラキラしていましたよぴかぴか(新しい)


いつも思うのですが、魅力的な女性は容姿は勿論の事、知性、健康的な色香が備わっているものですね。


長谷川さん、とても魅力的ぴかぴか(新しい)



そしてsalon内には、High jewelryの神髄とも云うべき、様々なjewelry watchが煌いていました黒ハート


VCAのicon的存在の「Alhambra」は勿論、

army 010.JPG


同じくiconicなmotif 「Lady Arpels Feerie」

army 009.JPG

ただただ溜息ばかりですぴかぴか(新しい)

パリの夜空の星座をそのまま再現した「Midnight in Paris」

army 012.JPG


こちらのモデルは、ご自分の好きな土地の星座を再現するのも可能だとか!!!

なんて贅沢なんでしょう。。。

そんなspecial orderが可能なのも、VCAならではではないでしょうかわーい(嬉しい顔)




そして今回、新作の「ポン デ ザムール」が国内の何処よりも早く、名古屋MSにて初のお披露目!


光り輝くラウンド・ダイヤモンドがセットされたwhite gold case。

上品でいて贅沢、white alligatorのストラップ。

そして文字盤は「ポン デ ザムルー」の名に相応しく、何ともPoetryな事ハートたち(複数ハート)

夢と愛を感じる、romanticな作風ですぴかぴか(新しい)

是非とも、ご自分の目で確かめて下さいわーい(嬉しい顔)


そして、お土産には、

army 014.JPG

こんな素敵なサッシェを頂きました♪


ん〜、好い香りるんるん



こちらのブランドはどの作品にもStoryがあり、勿論これらの時計にもそれはそれは素敵な愛の物語がぴかぴか(新しい)


それって人生も同じですものね黒ハート



素敵な空間の中、数々の至宝を堪能し、powerを貰った一時でした黒ハート











posted by takayo at 14:01| PARTY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

party ☆

気が付けばもう9月、、、!!!


夏の終わりから、久しぶり!?に右脳&左脳をフル回転させ、パタパタと過しており、やっと開放〜わーい(嬉しい顔)


普段、右脳に偏りがちな私としては、左脳を鍛える良い一時でしたが。。。


亜熱帯化した今年の日本リゾート!!!


規則正しく春夏秋冬を迎えていたのに、この厳しい残暑続きで、秋到来を忘れそうです。。。ふらふら



もうA/Wの準備はOKですか?


この時期、様々なSHOP、BRANDがrenewal openし、新しいシーズンを迎えると共に、購買意欲を刺激します!



そんなrenewalを記念して、先日の9月10に、

ラスキー オンザ パーク 「JOSEPH THE STORE」

にてprivate party がありました〜ぴかぴか(新しい)


「JOSEPH」は、言わずと知れたイギリス発、美脚パンツbrand。


20歳頃、旅行で訪れたLONDONで出会って以来虜にハートたち(複数ハート)


このパンツを履いていると、決まって


「いいね!そのパンツ手(チョキ)何処の?」


と聞かれたものですわーい(嬉しい顔)



パンツスタイルは、身長の高い人が履いて様になるのは当たり前なのです!

だって脚、長いですもん!!!


身長の低い私(T155)が履いても、バランスが良く見えるのが真の美脚パンツなのですグッド(上向き矢印)


ファッションショーでは、程よくトレンドを取り入れた、シルエットの美しい「JOSEPH」のお洋服をモデル達が颯爽と着こなし、


JOSEPH ファッションショー.JPG


このA/Wの着こなしのヒントをcheckしたり、購買意欲を刺激したりと素敵な一時を。


renewalに伴って、新たにトレンドに敏感なOL達の強い味方、「ICB」、「ミットミッテ」も加わり、正にone stop shopping可能な空間に変身キスマーク


ゆったりとした贅沢な空間で、思う存分MIX CDを楽しんではいかがでしょうかぴかぴか(新しい)


今回を記念して、16日から先着160名様に、大人気グッド(上向き矢印)「シェ・シバタ」のプチ・ガトーをpresentプレゼント


乙女心を分っていらっしゃいますね〜リボン


partyの帰りには、お土産までハートたち(複数ハート)

JOSEPF お土産 .JPG


このpartyの模様は、名古屋を代表される様々なブロガーさん達もUPしているので、是非チェキラぴかぴか(新しい)
(、、、死語かしらたらーっ(汗)

http://lovenagoya.jp/


お誘いして下さった熊谷様、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)




party その2。

9月上旬、LV栄店のrenewal partyに行ってきましたぴかぴか(新しい)


invitation.jpg


invitationが届くと、やはり嬉しいですねるんるん


JAZZ BARをイメージしたと言う、B1 men's floorは、


地下の階段を下りて行くと目の前に、グランドピアノが!


この日は、ピアニストの方が生演奏して下さっていましたぴかぴか(新しい)


そして、シックな階段とはうって変り、明るく広々とした店内を見渡して見ると、


陳列棚がまるでbar カウンター!!


マティーニをオーダーするかの如く、LVの商品を吟味するのでしょう。


1ブロックずつ、椅子が配置されており、ゆったりと吟味しながらお買い物出来る空間となっておりました。




店内では、マジシャンが手品を楽しませてくれたり、(ハンカチからヴーヴ・クリコ出てきたんですよ目exclamation×2)、大好きなシャンパンを堪能したり黒ハート、美味しいお料理&スイーツに舌鼓したりぴかぴか(新しい)と、至福の一時でしたわーい(嬉しい顔)

LV 1.jpg


ケータリングのお料理が、何を食べても余りにも美味しいと思っていたら、流石!!!


本国フランスでは、ミシュラン常連の「オーベルジュ・ド・リル」さんでしたキスマーク


ウマか〜グッド(上向き矢印)




その後は、新栄にあるワイン・バー「ラッソ グランデ」へ。


こちらは、様々なワインがリーズナブルに楽しめる、大人のbar。


余韻に拍車をかける楽しい夜を過しました。


http://www.lasso-grande.com/



partyに参加出来る機会を作って下さった林様、お誘いして下さった芝崎様、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)



暑さで手抜きになりがちですが、たまには思いっきりお洒落を楽しんでお出掛するのも良いですよねぴかぴか(新しい)









posted by takayo at 22:54| PARTY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

ホーム・パーティー

今日は楽しみにしていたS邸ホーム・パーティーぴかぴか(新しい)

去年のクリスマスクリスマスぶり!

本当にひさしぶりるんるん

お料理上手&アルコールに造詣深い人ばかりなので、楽しいでするんるん

パーティー.jpg

シャンパン.jpg

本日のメニューの一部

キャロット・サラダ

キャロット.jpg

野菜のディップ

ディップ.jpg

カマンベール

カマンベール.jpg

でも実は、、、

チーズ ハーフ.jpg

カマンベールの間に、マスカルポーネチーズがサンドしてあるのです!

ドライトマト、ハーブ、ピンクペッパーがブレンドされていて、キリリと冷えたシャンパン&白が良く合います黒ハート

パン&チーズのテリーヌ?

パテ.jpg

断面は、、、

パテ ハーフ.jpg

これまた絶品グッド(上向き矢印)

チーズ&パン&お野菜のテリーヌ!
ブルーチーズがアクセントになっていて、激ウマでするんるんるんるん

これら全て、お料理上手のフジコちゃん&ミカさんペアの力作exclamation×2

ここで食べた品のレシピを聞いて、他でお披露目すると必ず褒められます、私わーい(嬉しい顔)

サーモン・マリネ

サーモン.jpg

これはお取り寄せぴかぴか(新しい)

味良し!見栄え良し!で、便利なお取り寄せるんるん

でもメインはBBQ!

今日は蛤がメインです!

蛤.jpg

今が旬のプリプリ蛤グッド(上向き矢印)

そして、やっぱお肉でしょ〜るんるん

ニク.jpg

名古屋の人の定番!?
Sモトるんるん

この肉厚&霜降り黒ハート
私の手と同じ大きさ!

テラスでジュー右斜め上ジュー右斜め上

焼肉.jpg

焼き蛤.jpg



最近、錦の中にある「はまぐり屋」span>が皆の中でブームなので、今回蛤お取り寄せしたんだよ〜わーい(嬉しい顔)


ここのホーム・パーティーではいつも旬の食材をメインにして、その都度色々食材をお取り寄せるんるん


〆は定番!
フルーツパーラー「レモン」のシャーベットグッド(上向き矢印)

これまた絶品ぴかぴか(新しい)

マッタリしたお口の中がスッキリ右斜め上
特にストロベリーが最高に美味ですリボン


紅茶王子が入れてくれる紅茶を飲みながら、寛ぎますぴかぴか(新しい)


楽しい&美味しい&素敵な空間で、身も心もマンタン&満腹ですキスマーク

(素敵なお家を上手に写真に写せてないのが残念、、、もうやだ〜(悲しい顔)


13人参加で(飲んでたのは11人)で、空いたのは13〜14本わーい(嬉しい顔)

多いのか、少ないのかがイマイチ分らないのだけど、、、楽しかったるんるん

空瓶.jpg

楽しいとお酒、すすんじゃいますね〜ハートたち(複数ハート)

PS  途中から文字が大きく&カラーに変っちゃった、、、       がく〜(落胆した顔)
    何をしたのだろう、、、私、、、あせあせ(飛び散る汗)









posted by takayo at 02:18| Comment(0) | PARTY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

BIRTHDAY☆PARTY

先月お誕生日を迎えましたぴかぴか(新しい)

年々お誕生日会が楽しく&嬉しく感じます!

幾つになっても、お祝いしたり、されたりするのは、とても嬉しいです黒ハート


前祝で、中華の中で一番好きな、

ホテルオークラレストランの中にある、

「桃花林」

に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

最近移転リニューアル・オープンして、東京海上火災ビルから栄のテ
レピアの15Fになりました。

必ず注文する「蟹の卵入りフカヒレスープ」

スープ.jpg

もう絶品!!!

この濃厚さがたまらなく大好き揺れるハート


〆は「海鮮あんかけチャーハン」

あんかけ.jpg


これと「海鮮おこげ」と、いつも迷うのだけど、どちらも本当に美味しいるんるん


ここのお料理はどれも本当に美味しくて、いつも7〜8品位頼んじゃいますふらふら

やっちゃん&ささちゃん、ありがと〜黒ハート

合同お誕生日会では、大須にある

「ホンコンテーブル」

へ。

女子ばかりだったので、美肌コースを堪能黒ハート

海老.jpg

こんなプリプリの海老や、

美肌スープ.jpg

コラーゲンタップリのスープを堪能。

そしてBIRTHDAY CAKEは、お菓子スタジオを主催する、パテシェの清美ちゃんにオーダーリボン


ケーキ.jpg

タルと.jpg

こんなに可愛いCAKEを作ってくれましたハートたち(複数ハート)

会の主役である、さとみちゃん(ジュエリー・デザイナー)、かがみさん(アパレルでSHOES担当)、で私はスタイリストなので、それぞれのモチーフのクッキー添えてくれてるんるん

今回は、レモンとマンゴーのタルト。

私、生クリームが苦手なのでそれだけ伝えて後はお任せ!

何がくるのか分らないのが、オーダーの楽しみです!


偶然にも、清美ちゃんとホンコンテーブルのオーナー様がお友達らしく、お店のはからいでスイーツタイムは、VIPルームへ移動ぴかぴか(新しい)

ガーリータイムを満喫しました!

ふみちゃん、あっちゃん、さとみちゃん、かがみさん、いたくらちゃん、そして素敵なケーキを作ってくれた清美ちゃん、ありがと〜キスマーク


行って見たかったお店にも黒ハート

ミッド・ランドにある、

「オーベルジュ・ド・リル」

突然行く事になったので、予約なしにも関わらず、苦手な食材伝えたら、別メニューで対応していただけましたぴかぴか(新しい)

メニューは「美食家風サラダ スタイル ‘オーベルジュドリル’

お店、一番のお薦めです!とおっしゃっていました。

フォアグラ、キャビア、トリュフ、と贅沢盛りだくさんのコースでしたわーい(嬉しい顔)

見た目も味も、溜息ものハートたち(複数ハート)

特にドーバ産舌平目のムニエルが絶品でしたるんるん

2人で1匹みたいで、とても量が多くて、片面しかサーブされず、、、。


贅沢ですな〜がく〜(落胆した顔)


贅沢だなグッド(上向き矢印)と思うのは、女性のメニューには金額が一切載ってないのあせあせ(飛び散る汗)

高級店に行くと、結構あるよね。


気にしないように、女の人への配慮なのかな?

お誕生日の特権るんるんと言う事でわーい(嬉しい顔)

写真、撮る勇気がなかった、、、もうやだ〜(悲しい顔)
もう行けないかもしれないのに、、、(笑)

御馳走様でしたぴかぴか(新しい)


人気のお店にも行ってきました。

池下にあるイタリアン

「オステリア・リュウ」

美味しいるんるん美味しいるんるんと評判のお店。

ポテト.jpg

インカのめざめと言う名前の甘くて美味しいポテト料理。

美味しかったな〜黒ハート

スカンピ.jpg

大好きなスカンピぴかぴか(新しい)

この日は三河産。
海老の甘味、プリプリ感が大好きですグッド(上向き矢印)


そして、

スイーツ.jpg



スイーツの盛り合わせハートたち(複数ハート)

お誕生日のお祝いで来ているなんて、お店の方もメリちゃんも知らないはずなのに、

「お誕生日おめでとうございます。メリ様からのプレゼントです。」

exclamation×2

メリちゃん、ここに居ないのに、、、!?

遠隔操作か?

オーナー様とメリちゃんが友達で、私がお店に行く前にメールしたから、メリちゃんが電話して、話してくれたみたいキスマーク

2月がお誕生月だって事、覚えていてくれたなんてもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

しびれるぜ、めりちゃんキスマーク
ありがと〜。

そして、お祝いしてくれたショウちゃん、ありがとうかわいい

3月はショウちゃんのお誕生日のお祝いしなきゃね手(チョキ)


またしても、長文になってしまった、、、。

最後。

大好きなお店、大須にある

ビストロ「シェ・ブン」


ここは本当に、大好き黒ハート

何食べても美味しいもん!

この日はカメラマンの服部ちゃんが主催してくれて、エディターのハルミさん、お洒落さんのフミ君、私の合同BIRTHDAY 会。

ネイルサロンオーナーのレイハちゃんも、仕事後合流して、オシャベリるんるんオシャベリるんるん

美味しい御飯を囲んで、大好きな友人達とオシャベリするのは本当に楽しいです。

オーナーのブンちゃんから、マグロのカルパッチョをサービスしてもらっちゃったハートたち(複数ハート)


初めて食べた時、感動した〜!
トロッとしてて、美味しいの黒ハート

大好きなクネルも堪能!

そして、

タルト・タタン.jpg

BIRTHDAY CAKEプレゼント

サックサクのパイ生地と、しっとり甘いりんごの、タルト・タタンぴかぴか(新しい)


パテシェの奥様がつくるデザートは本当に絶品!

甘いものが苦手な私も、ここのは別格!

服部ちゃん、レイハちゃん、ハルミさん、フミ君、そしてブンちゃんご夫婦、ありがと〜ぴかぴか(新しい)


今年も良い1年が過せそうハートたち(複数ハート)
posted by takayo at 03:47| Comment(0) | PARTY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

