ナゴヤの“女磨きマガジン”月刊ケリー

 

2011年07月04日

GUAM again

只今絶賛発売中☆の「月刊KELLY8月号」にて、5月にGUAMロケに行って参りました飛行機


PUSH 015.JPG




彼此これで5、6回目のGUAMロケリゾート



GUAM Meisterに任命されるのも近しかも!の予感です☆



天候にも恵まれ、到着した日のサンセットはすこぶる美しかった!!!



GUAM 029.JPG


全面ocean viewのラウンジにて、スプマンテで喉の渇きを潤しながら、暫しのmeetingバー


恍惚してしまう美しさぴかぴか(新しい)



滅多に無い!?優雅なロケ初日を迎える事が出来ました黒ハート



近年、稀に見る猛暑続きの日本ですが、本場、南国の島GUAMも負けてはおりません!!!


焼けるような暑さの中、汗だくになりながらも撮影は順調にるんるん


GUAM 081.JPG


お花が咲き乱れるcuteな邸宅前にてパチリ。


プール付の広ーい平屋タイプのこの邸宅。

誘惑的な「FOR RENT」の看板が掲げられていましが、幾らなのでしょう???




引き潮の影響で、何処までも何処もでも続く遠浅の海。


P1100900.JPG



然しながら、この透明度と言ったらッキスマーク



何度来ても飽きる事ありませんるんるん


beachで拾ったサンゴ達。


帰国後、我が家で箸置きに変身し、夏の食卓を彩ってくれていますリボン



又、毎回ロケの度にお邪魔している「Coco Palm Garden Beach」に、「洞窟ツアー」なる新メニューがstartしていました。



Coco Palmから車で揺〜り、揺りバス


GUAM 049.JPG


移動すら気持ち良しるんるん



入口の施錠を開けて、いざ出陣です目


GUAM 068.JPG



まだ舗装も儘ならぬ険しい道の中、お目当ての洞窟を求め進んでゆくと、、、



其処には自然界からの賜物が!!!


GUAM 060.JPG



何だと思います?



野生の豚なんですって!!!


「野生の豚」!と云うフレーズに中々ピンときませんでしたが、GUAMでは野生の豚が沢山いるそうです!


現にツアーの帰り道、野生のお豚さんに遭遇しましたが、パッと見、猪の様に黒茶色で駿足でしたよ。



他にも大きなヤドカリ?に遭遇したり、可愛い木の実を発見したりと、楽しい道のりでするんるん



そして、今まで余り立ち入って居なかったであろうbeachには、


GUAM 064.JPG



「パイレーツ オブ カリビアン」のロケ地?

と思わせるような廃船が残っていたり、



P1100899.JPG


natural colorとは思えない程の鮮やかなblueのヒトデと遭遇したり、



手付かずの自然界の美しさはヤハリ格別ですぴかぴか(新しい)


GUAM 079.JPG



何度来ても新たな発見があるものですねわーい(嬉しい顔)



撮影も無事終了し、毎回楽しみにしているdinner timeは今回は何処も大当たり☆


KELLY8月号に掲載されている2つのお店、どちらもrecommend間違いなしです右斜め上



又、前から気になっていた逆バンジー。


今回メンバー2人がtryしたのですが、、、、。



打ち上げ花火みたいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




中々衝撃的ですので、attractionがお好きな方は是非Let's tryるんるん



お土産は個人的定番の、、、。


coffee味のマカデミアンナッツ!


大満足のGUAMロケなのでしたわーい(嬉しい顔)



GUAM 090.JPG






posted by takayo at 01:03| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

避暑地と言えば、、、☆

軽井沢ぴかぴか(新しい)


先日撮影で軽井沢に行ってきましたわーい(嬉しい顔)


森林.jpg


彼此、何年振り!?!?


子供の頃、家族旅行で2、3度行った事がある位なので、、、。

exclamation×2

、、、四半世紀前ですね、、、ふらふら


当時はアイドルSHOPの全盛期で、軽井沢のmain streetが原宿化していたような記憶があります。


私の思い出の風景とは、幾分と変化していますが、やはりとても素敵な街ですね黒ハート


空気が澄んでいて本当に綺麗!


空気って目に見えないのに、身体全体で感じてしまうこの美しさグッド(上向き矢印)


日本中の、はたまた、世界中の人々を魅了して止まないのも納得ですぴかぴか(新しい)


道に咲いてるタンポポも、驚異的な長さ!!!

タンポポ.jpg

茎が20センチ!?いや、30センチはあったかも〜!!!



お天気にも恵まれ、とても心地良く撮影に挑めましたわーい(嬉しい顔)


撮影風景.jpg


今回御世話になったのは、

「Hotel Bleston Court」


とても居心地が良く、人から、自然から、多くのhosupitalityを感じましたぴかぴか(新しい)


足に根が生えそう(笑)。


広大な敷地には、

ベンチ.jpg

何気なくベンチが点在していたり、

軽井沢 1.jpg

どこまでも行ってしまいたくなる小道があったりるんるん



北〜南まで、日本全国から素敵なWeddingを挙げにくると云う、「石の教会」リボン

石の教会.jpg


建築好きには堪らないグッド(上向き矢印)

中も本当に素敵ぴかぴか(新しい)

光の感じと言ったら!


この教会の中で光の変化を堪能してみたい!


360度、nice view〜黒ハート


運がよければ動物にも逢えますよハートたち(複数ハート)

カメラマンさんは、朝の散歩の途中リスと遭遇し、追いかけっこを楽しんだんだってるんるん



お部屋もデザイン性、機能性共に申し分なく、開放感満載ぴかぴか(新しい)


table.jpg

bath.jpg

bed.jpg


天井高〜く、真っ白の室内は、朝日と共に明るくなり、自然からenergie charge出来ちゃいます。


このお部屋はカーテンもブラインドウもありません!


その理由は、、、?


行った時のお楽しみでするんるん


そして、

S.jpg


お部屋に置いてあるamenity goodsは、日本が誇る、オーガニック・コスメ「La・CASTA」。

このselectも、ツボを刺激されますハートたち(複数ハート)


そして、人間の3大欲求の一つ。

食欲レストラン


もう大満足です!


morningを食べにtableに近づくと、何やら素敵なカードが。

menu.jpg


中を開けると、

menu open.jpg


何て素敵なmenw cardリボン

アレコレ迷った末、selectしたのは、

breakfast 1.jpg

そしてスペシャリテの「ブルターニュ風クレープ」

breakfast 2.jpg

あ〜、美味しかったぁ〜ハートたち(複数ハート)


野菜自体も味濃く、甘味があり、どれを取っても身体に優しい美味しさですリボン



ここは正にauberge hotelなのですね!


それもそのはず!


ここのmain dining、Restaurant 「No One's Recipe」のシェフ達は、権威ある大会で数々の賞を受賞している凄腕ばかりグッド(上向き矢印)


dinnerの写真が無いのが残念ですが、それはそれは美しく、美味なお料理な数々でしたよハートたち(複数ハート)





何やら敷地内に新しい建物を建設中、、、目


何と、更に↑行くrestaurantを建設中とかぴかぴか(新しい)


勿論、Flenchリボン


あの極ウマ黒ハートウマっ黒ハートのお料理に上があるのか!とぴかぴか(新しい)


魅力一杯のこの場所にノック・アウトされっ放しな2日間でしたわーい(嬉しい顔)


あの大スターが通ったパン屋さん、巷で大人気のあのお店、shopping Loverには欠かせないあのエリアもリボン


KELLY8月号では、軽井沢の話題のスポットが紹介されていますよーるんるん


発売が楽しみです☆


軽井沢に魅せられて、今小旅行を計画中るんるん


るんるん
















posted by takayo at 00:52| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

常夏の楽園

先日、撮影でGUAMに行ってきましたー飛行機

そうそう、いつもこの時期は本誌KELLYの水着の撮影があるのですリゾート


まだ4月なのに、今年は特に異常気象で暑かったり晴れ、雪降っちゃったり雪してるのに、気分は夏へGOOOOOォ〜右斜め上なのですわーい(嬉しい顔)


透き通る海、真っ白なbeach。
何度訪れても、格別です!

SEA.jpg


撮影で、幾度となく訪れている「cocopalm garden beach」。

http://www.cocopalmgardenbeach.com/


GUAM1、美しいbeachぴかぴか(新しい)


でも、いつもギリギリまで撮影してるので、海に水着で入った事がない、、、トホホ、、。もうやだ〜(悲しい顔)

日本人オーナーなので、スタッフは日本語ぺ〜ラぺラかわいい

私達が名古屋から来たと言うと、ここで働くイケメンBOYが、

「ボクの元カノ、多治見だよ〜!」

!!!

(笑)!!!

面白いんですけどーわーい(嬉しい顔)


lip service?で、和んだ後は、いざお仕事へカメラ


我ら撮影隊は、常夏の島には似つかわしくない、完全武装で挑みます!

ロケ 1.jpg


ロケ 2.jpg


あー、いいお天気晴れ



名物?(これしか無い!?)のハンバーガーをlunchでパクリグッド(上向き矢印)

lunch.jpg

チキンとビーフとあるのだけれど、ビーフのが食べやすいですぅー。


でも、この後スコールが襲い、有得ない突風が、、、もうやだ〜(悲しい顔)

でも、さすが南国リゾート

肉眼でアリアリと判る程の天気の移り変わりで、まるで雨雲のカーテンを開けるが如く、晴天に晴れ

あんなに強く雨が降ったのに、海が濁らないのが日本と違って良いですねるんるん


MODELのミドリちゃんが魅力的で、素敵な水着を一段と可愛く着こなしてくれましたハートたち(複数ハート)


今年も可愛い水着が沢山ありましたよー!

是非、kelly7月号でチェキラキスマーク

撮影も無事終わり、sunset glowもいい感じるんるん


SUN.jpg


夜はhotelでBBQ右斜め上

photographerもdanceるんるんdanceるんるん



dance.jpg


仕事の後の宴は楽しいものでするんるん


そして、GUAMでのmust buyと言えば、、、。

nuts.jpg


超個人的なんですが、このNUTS(特にcoffee黒ハートぴかぴか(新しい)

癖になる美味しさなのですぴかぴか(新しい)


お土産に、自分にと大量買いです。

ABCマートで買えますよー手(チョキ)


早朝チェックアウトでしたので、空の景色も綺麗でしたよ!

空中.jpg
空中 2.jpg
posted by takayo at 22:35| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

青い海

先日KELLYの撮影でパラオに行ってきました♪

初パラオ!

ダイバー達の憧れの場所でもあります黒ハート
(因みに私もダイバーわーい(嬉しい顔)耳抜き出来ないけど、、、もうやだ〜(悲しい顔)

パラオ、相当いいよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

海が本当に綺麗ぴかぴか(新しい)

umi.jpg

ミルキーウエイ

ミルキーウエイ.jpg

ここはロックアイランドの中にあるマリン・レイクの一種で、海底に沈殿する石灰質の泥により、海の色が乳白色になっているの。

美白&保湿効果が高く、全身に塗りたくれるみたい!

撮影の合間にやりたかったが、タイミング悪く出来ず、、、もうやだ〜(悲しい顔)

ロング・ビーチ

ロングビーチ.jpg

引き潮により海中から現れる真っ白なビーチ!!!
海から砂浜が現れるのを見た瞬間、感動しました〜ハートたち(複数ハート)

遠めにみたら、海の上を歩いているみたい!

この道は2つの離れた島を結ぶのだけど、隅から隅まで走って見たかった、、、ふらふら

足跡つけないよう(撮影に支障がでるので、、、)、浪打際歩いて移動しましたたらーっ(汗)

撮影場所までは、船で移動船

大自然の中で、テンション上がりますグッド(上向き矢印)

スタッフ.jpg

行きはみんなハイテンションなんだけど、帰りはグッタリで、記憶無し、、、ですたらーっ(汗)





写真はないけど、ジェリーフィッシュが大量に生息する場所があって、何とも言えない感動が、、、!!!

M巨匠が素敵な写真をパシャリぴかぴか(新しい)
7月号のKELLYでみられますよわーい(嬉しい顔)

今回お世話になったHOTELも相当素敵な所黒ハート

ホテルの朝焼け

朝焼け.jpg

プライベート・ビーチ

プライベートビーチ.jpg

夕焼け

夕焼け.jpg








こんな朝焼けや夕焼けが見れたのも、毎朝メチャ早く起きて撮影準備していたからふらふら

初日はAM2:00起きグッド(上向き矢印)

時差あると勘違いして、1時間予定より早く起きて準備してたのふらふら

でもだいたいAM4;00〜4;30には起きてたよ〜。

メイクさん&モデルちゃんはAM3;00〜3;30には起きて準備。


朝御飯、AM6;00?、AM6;30?からやっているのだけど、中々食べる暇なくて、5日間の内、2回しか行けなかったもうやだ〜(悲しい顔)

行ったら感動るんるん

モデルちゃんがリクエスト!

パンケーキ.jpg

こんなに可愛いパンケーキ、焼いてくれるのね黒ハート








最後の夕食。

ジャイブ.jpg


コウモリスープ.jpg

名物の「コウモリスープ」食べました!

見た目はグロテスクだけど、お味はチキン・スープ。
パラオに生殖するこのコウモリは「フルーツ・ドラゴン」と言って、フルーツしか食べていないから、全く生臭くないのわーい(嬉しい顔)

チエちゃんがニコニコしながら、「スッゴク美味しいです黒ハート」って言うからさ〜わーい(嬉しい顔)

コラーゲンタップリで、美肌効果高いんだってグッド(上向き矢印)

私、今回出発前からの睡眠不足&ロケ中の睡眠不足がたたって、過去最大級の吹き出物が放出して〜もうやだ〜(悲しい顔)

毎朝起きる度に、顔に吹き出物産みだしてたの、、、ふらふら

ハァ〜、つらか〜もうやだ〜(悲しい顔)



そうそう、いつもなら撮影風景撮る余裕あるのだけど、今回は無かったわ〜ふらふら

客観的に見ると、楽しいんだよね、そうゆう光景わーい(嬉しい顔)


残念コ。

最終日は年に1、2回有るか、無いかの大雨で、準備して待機してたら夜になっちゃった、、、あせあせ(飛び散る汗)

普通このスケジュールだと辛すぎるけど、場所が変れば頑張れちゃうのよね〜。

何故?

大自然だから(笑)?

今回、ツアーの担当してくれたIMPACのチエちゃん&PPRホテルの前谷さんが本当にいい人で、凄く、凄く良かった!!!

パラオに行く予定がある人は、KELLY7月号を参考に、ホテルはPPR、ツアーはIMPACでお願いすれば、100%パラオを堪能出来ますよるんるん

(宣伝臭い?、、、。でも、本当に素敵な人達なんだよ〜グッド(上向き矢印)

なにはともあれ、素敵な誌面が出来上がるといいな〜黒ハート

posted by takayo at 23:43| Comment(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

seoul 〜グルメ&コスメ〜

今度はグルメ編ファーストフード

お気に入りのお店&今回のHIT!店です黒ハート

@チンミンクタン(真味食堂) (麻浦区/孔徳洞)

カニ・店.JPG

ここは「カンジャンケジャン」(蟹の醤油漬)のお店。

カンジャン・ケジャン.JPG

去年初めて行った時に、あまりの美味しさに感動し、今回リピートしました!


ここは、メニューは「カンジャンケジャン」onlyで勝負しているお店。
写真の他に8〜10種類のつけ合わせ、ふわふわ玉子焼き、キムチスープ、おこげスープ等が付いてきまするんるん

この蟹の甲羅に、蟹の身&蟹の卵、御飯を入れて、海苔で巻いて食べたら・・・黒ハート

美味いexclamation×2
天国にいけますグッド(上向き矢印)

「ケジャン通り」と呼ばれる通りから、離れているにも関わらず、大繁盛!!!

12時開店なのに、すぐ満席!!!
1、2F&テラスまであって、とても沢山の部屋数あるのにね〜!!!

地元でも有名なお店で、韓国の政財界&芸能系も訪れるみたいよexclamation


必ず予約してから行って下さいね!
(日本語&英語は通じないので、HOTELのコンシェルジュなどで、予約を頼むのがベストです!)

Aチンジュチッ (南大門市場)

テール 店.JPG

ここは、「コリコムタン」と呼ばれるテールスープ専門店です。

南.JPG

今回初めて行ったのだけど、メチャ美味しい〜ハートたち(複数ハート)黒ハート

私達は遅めの朝ごはんとして食したのだけど、とってもあっさりしているからバクバクたべれるのるんるん

ここは24H営業だから、夜食としてもGOOD!ですわーい(嬉しい顔)

ここは、テールスープの専門店として、50年の老舗!
コラーゲンが豊富で、お肌の行く末が気になる私としては、頼もしい存在!

「いつも側にいてね黒ハート」とお持ち帰りしたくなりました鍊

どの店も分りにくい場所なので、下調べは必要です!

 ソウルナビ  www.seoulnavi.com

〜お買い物編〜

基本的にお買い物が大好きなので、何も買わずには中々帰って来れませぬ、、、ふらふら


日本人、本当に多いですよね〜!!!
どの免税店にいっても、日本人ばっかり!

みんな買いあさっているから、売り切れ続出だよ、、、。
得にお財布、買いやすい価格のBAGは売り切れてたね〜。


$安の今なら、免税店でなくて、普通の百貨店のが断然お薦めグッド(上向き矢印)

'08A/Wならセールになっているし、新作のクルーズ・ライン、'09S/Sも豊富に揃っているよ!

TAX・FREE出来るから、免税価格と変らないお値段で購入できます黒ハート

私も欲しかったお財布が購入出来て、ランるんるんランるんるん

不景気の不安を感じる今日この頃、運頼みでお財布新調したかったのわーい(嬉しい顔)

お財布は、3年に一度変えるのがBESTなんだって!
これは昔から色んな人が言っているからね〜。

化粧品も大人買いしてみましたるんるん

ヘアー・メイクのお友達が、
「メチャ、いいよ!」
と絶賛している、マドンナ愛用のドクターズ・コスメ

「ドクター・ブラント」

ドクター.JPG

ハリ、フェイスライン等に効果テキメンらしい!
期待を込めて日々愛用。

名古屋では、「JR高島屋」で取り扱いがあります。


乾燥肌の私の救世主、

「ドゥ・ラメール」
ラ・メール.JPG

日本の約半額!?とお安かったので思わずまとめ買い!
「ザ・アイコンセレート」は、日本ではお高くて中々買う勇気が無かったけれど、迷わず購入るんるん

この値段ではもう買えないかも!と思い、2個買っちゃいましたぴかぴか(新しい)


名古屋では栄の「松坂屋」で買えます。

その他、普段使っているC・Dのハンドクリーム、ビオテルムのバストクリーム等買い込み、アドレナリンが出まくる化粧品売り場ですふらふら


韓国コスメも見逃せません!

今一番のお気に入りのシート・パックがコレ!

パックA.JPG

去年行った時に購入して、あまりの良さにリピート買いしました!

朝鮮人参など漢方エキスがタップリで、翌朝はツルツル&パンパンに細胞が大騒ぎですグッド(上向き矢印)

臭いもさほど気にならないし。


面白い物としては、コレ。
ヨモギ.JPG

携帯用のヨモギ蒸しみたいな物です。(カイロみたいにポカポカするよ)
旅行に行く前にお友達に教えてもらったの。

ヨモギは子宮に良いのですわーい(嬉しい顔)

お家のお土産用には、いつも「ロッテデパート」地下にある、焼きたての韓国ノリと、「ギャラリア」の地下にある絞りたてのゴマ油が定番です。

食材はデパ地下が一番良いですね決定

そうそう、江南にある「ギャラリア」デパートの近くで、とても可愛い所を発見!

ベット.JPG

イス.JPG

街によって、雰囲気&遊び方が全く違うのも韓国の面白い所かわいい


空港に降り立った時の臭いは、いつになっても苦手だけど、また行きたくなる魅力的な国ですねるんるん
posted by takayo at 13:48| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

Seoul 〜エステ編〜

先日ソウルに行ってきました〜るんるん

年末程のW安ではないけど、まだまだお安く行けましたわーい(嬉しい顔)

ソウルに初めて行ったのは確か3年位前なんですが、計6〜7回は行っていますグッド(上向き矢印)

2時間以内で行ける気軽さと、なんといっても安いのでね〜黒ハート

今回は私の学生の時の恩師でもあり、今でも仲良く遊んでもらっているOさんと行ってきましたexclamation

彼女とは、これで3〜4回一緒のソウルなのです(笑)。

今回の旅は、主に御飯&美容!

そこで、今回の旅で行ってきたエステ&スパを紹介します。
今回はどこも大当たりだったんだ〜キスマーク

@ハンマルジョン (明胴)
ARITAUM.JPG

場所は明胴のど真ん中!
1Fが「ARITAUM」とゆうコスメSHOPの2Fにあります。

ここは、韓国の高級コスメ「アモーレパシフィック」プロデュースのエステ。

でも、お値段はお手頃なのですリボン

ゴールド&シルバーのスプーンを使ってマッサージするのが特徴で、マッサージも丁寧黒ハート

私はフェイシャル「再生」をやったんですけど、フェイシャルなのに、お尻の上〜背中〜頭〜腕(指の先まで!)まで、丁寧&力強くマッサージ黒ハート

かなり気持ち良いグッド(上向き矢印)

ベットも暖かく、尚且つ「ホットパック」と呼ばれる、湯たんぽみたいな物をお腹の上に置いておくので全身ポカポカいい気分(温泉)

そしてお顔には、たっぷりのスチームが!

汗かきの私は、岩盤浴状態(笑)になってしまったが、冷え性の女の子には最高ですよ〜ぴかぴか(新しい)

もちろん、エステ後はプルプル&モチモチでなお肌るんるん

あ〜最高ハートたち(複数ハート)

Aspa lei (江南/新沙駅)


スパ レイ.JPG

入り口
スパ レイ 入り口.JPG

(目印として、隣にリバーサイド・ホテルがあります。)

ここは、半蒸幕、マッサージ、あかすり等あるお風呂屋さんです。

女性専用で、中もとても綺麗るんるん
3フロアになっていって、色々なスペースが楽しめるグッド(上向き矢印)

サウナも沢山あって、備長炭が敷き詰められた「炭サウナ」、黄土ボールが敷き詰められた「黄土サウナ」、露天風呂(ちょっとしたHOTLみたいよ黒ハート)、レストランや、フレッシュジュースが頂けるカフェ等。
本当に綺麗で広いのぴかぴか(新しい)

入館料だけで入れて、アカスリ、ヨモギ蒸し、マッサージ等オプションで自分の好きなメニューだけ付けれる点も嬉しいよね!


私はアカスリが苦手なので、足マッサージを。

エステルームに行ったら、黒髪の可愛コちゃんが担当してくれました!

膝下30分のコースにしたのだけど、すご〜く気持ち良くて眠い(睡眠)

裏表、隅から隅まで、ゴリゴリとリンパを流してくれるんだよね〜るんるん

足の甲のリンパから、指の付け根、くるぶし回りと、余すことなくゴ〜リゴリ黒ハート

〆はタイマッサージのように、アクロバットに足をグキグキどんっ(衝撃)

可愛い顔して、あなたやるわね〜exclamationと感心&大満足でした決定

Oさんはアカスリをやったんだけど、「今まで体験した中で、一番丁寧&上手黒ハート」とご満悦グッド(上向き矢印)

そして、「あら、そんな所まで黒ハート(ポッ)」な位、隅々まで磨いてくれるんだってexclamation


お風呂場にも塩温水のプールがあったりして、女のハートをワシ掴みなスパですよ、ココるんるん

BNew York Skin&Body (江南)

<入り口 /ビル3F>
NY スパ.JPG

<ビルの入り口>
NYスパ ビル.JPG

(地下鉄の出口からは近いけど、大通りから1本入った道)

ここは「整形小顔経路マッサージ」と呼ばれる、顔筋と血流を整える経路マッサージが有名なお店。

整形したかの様な小顔になるべく、いざ施術へ。

背中、デコルテ(胸の谷間まで!)をグリグリ揉み解してくれて、超気持ちよいグッド(上向き矢印)

ベットはポカポカだしいい気分(温泉)

フェイシャルも、耳の後ろの詰まったリンパをゴリゴリ、頬の顔筋をグリグリ、たまに、頬骨折れるかも〜あせあせ(飛び散る汗)と思う位の力加減グッド(上向き矢印)

お顔のリンパとゆうリンパを流してくれるので、痛いけど、メッサ気持ちいい〜ハートたち(複数ハート)

終わった後鏡を見たら、フェイスラインが気持ちスッキリしていましたるんるん

エステを受けた次の日も、明らかに効果は続いていたよグッド(上向き矢印)

でも1つ不思議な物を発見したんだよね〜。
なんか、お猪口みたいな陶器の器?が施術用のトレイにあったの。

確かにフェイシャル受けている時、そのような感触があったんだが、、、たらーっ(汗)

まあ、日本でも「ゴルフボール・マッサージ」が人気な位だから、何でも道具になるって事だね!

それにしても、今回の美容スポットはどれもこれも大満足!
W安のお陰で、コストパフォーマンスGOOD!だけど、内容が本当に良かったるんるん

お店の場所は
ソウルナビ  www.seoulnavi.com
で検索すれば、詳しく出てくるよ!

ネットから予約出来るお店や、クーポン付き、割引の情報もあるから一度調べてみるのがお薦めですかわいい

でも、大まかな地図なので、住所を調べておいて、近くで人に聞かないと中々辿りつかないよー!

今回はOさんが全て段取りしてくれました黒ハート

Oさんは本当に段取り上手で、時間のロスがないのです。

私は極度の方向音痴なゆえ、地図もイマイチ読むのが苦手なので、0さんが居なかったら目的地に着くまで倍の時間がかかりそう、、、もうやだ〜(悲しい顔)


本当に頭があがりませぬ。

感謝ですぴかぴか(新しい)

今度はグルメ編をアップします。
お付き合い下さいねリボン















posted by takayo at 02:35| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

