ナゴヤの“女磨きマガジン”月刊ケリー

 

2012年06月28日

スイーツ&ゴージャス女子会

御無沙汰しております♪

もうすっかり夏日な毎日ですが、皆様HAPPYな毎日をお過ごしですか♪?


KELLY愛読者の皆様なら、もうcheckされている方も多いと思いますが、、、、


来たる7月28日、巷で大ブームのドリンク「まっこい」とのコラボレーションにて「まっこい女子会in名古屋」が開催されるのですグッド(上向き矢印)


しかも、女子的にはワクワクしちゃう内容なのッ黒ハート


リムジンでお出迎え〜から始まり、有名パティシエがお菓子作りを伝授ぴかぴか(新しい)


遅らばせながら(恥)、最近お料理やお菓子作りに夢中な私もワクワクッハートたち(複数ハート)


KELLY紙面でも大活躍のヘアーメイクこと、松ちゃんが、プロのメイクを施してくれるという嬉しいサプライズ付き〜るんるん


そして女子度UPしたフィニッシュは、、、、ぴかぴか(新しい)


リュクスな空間で美味しい「まっこい」片手にSPECIALなお料理を堪能〜と何とも贅沢なイベントなのですハートたち(複数ハート)


KELLYプレゼンツ、この豪華なイベントに10組20名様をご招待!!!


締切は7月8日(日) 24時送信分有効


まだまだ間に合いますよ!

詳しい内容はHPをcheckしてみてねリボン

http://www.kirin.co.jp/brands/sw/maccoi/


思い思いにオシャレして、この夏一番の素敵な女子会黒ハート、一緒に楽しみましょ〜ねキスマーク


posted by takayo at 22:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

