ナゴヤの“女磨きマガジン”月刊ケリー

 

2012年02月27日

Lasky on the park

この時期は連日のnew open & renewal openラッシュ!!!


先日も「Lasky on the park」の素敵なrenewal partyにお邪魔してきました〜ぴかぴか(新しい)



この日のドレスコードは「PINK」リボン


会場にはmodelをはじめ、沢山のPINKを身に着けた素敵な人達で、と〜っても華やか!!!ぴかぴか(新しい)



私もPINKのBAGをpointに参戦して参りました〜るんるん



新たに、話題のインポートが目白押しの「VIA BUS STOP」が加わった店内に、インポート好きの私としてはアドレナリンがでまくりッ!!!



__ 2.JPG



この♡付のトングサンダルもcute出し、


__ 3.JPG


カラフルなビジュー付きアクセも魅力的♪


でも一番嬉しかったのは、最近ローンチしたばかりのイタリア・ブランド「SELETTI」までセレクトしていたのッハートたち(複数ハート)



__ 4.JPG



最近お友達からローンチpartyの話を聞いたばかりだったので、興味深々!!!



デザイン、すっごく素敵なのにどれも中々お手頃な物が多く、プレゼントにもピッタリ!!!



「ボーンチャイナ・シリーズ」、探しているので、入荷するか聞いてみよ〜ッるんるん



以前から入っていた「JOSEPH」もS/S商品がギッシリ並んでいまいたよ♪


__ 1.JPG


チェック・シリーズ、可愛かったな黒ハート



2Fのbeautyゾーンには、Hair salonの「VISAGE」に、新たに「POLA THE BEAUTY」なる、コスメ&エステ・サロンや、Nailサロンの「Nailist」等も加わり、より一層トータルで美しさを追求可能な空間にッハートたち(複数ハート)




素敵な時間を過ごせる、心身共に感度の高い空間ですハートたち(複数ハート)



Lasky on the park

〒460-0008
名古屋市中区栄3-17-25

am11:00〜pm8:00
posted by takayo at 00:50| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

