ナゴヤの“女磨きマガジン”月刊ケリー

 

2009年07月13日

何もしない贅沢 ☆

久しぶりにセーリングに行って来ました〜船



セール.jpg
セーリング.jpg



5月に蒲郡で開催された「エリカ・カップ」以来でするんるん


今日はこのレースの時にお世話になった「NOHA」さんに乗せて頂きましたわーい(嬉しい顔)




レースも、スタートの時の活気ある雰囲気が楽しいけれど、私はやっぱりのんびりセーリングが好きですハートたち(複数ハート)


今日は近くの大島近くで停泊して、ランチタイムバー

シーフード・パスタを作ってくれました〜ハートたち(複数ハート)

&キンキンに冷えたスパークリングるんるん


野外での御飯は格別ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


私、スポーツや団体球技は苦手(運動オンチ、、、もうやだ〜(悲しい顔))だけど、自然の中で身体を動かすのは、やっぱり楽しいですね〜わーい(嬉しい顔)



心地良い風が吹いてきて、ウトウト、、、眠い(睡眠)

最高グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


何もしないのって、最高の贅沢だな〜ぴかぴか(新しい)


この艇にはパラソルもあるので、ウッカリ日焼けexclamation×2の心配もないのですぴかぴか(新しい)


艇内には冷暖房が完備されているので、グーピー爆睡してる人もわーい(嬉しい顔)


とても可愛いお部屋?(艇内)ですリボン



船内.jpg


ストライプが、おフランスな感じですハートたち(複数ハート)
(実際、フランス製ですとわーい(嬉しい顔)


ラグーナのマリーナには、素敵な船が沢山リボン


こんな可愛いのも!

パシャリカメラ


ポパイ.jpg


ポパイが乗っていそうわーい(嬉しい顔)


機会があったら、中見せてもらお〜グッド(上向き矢印)

(オーナーさん、しらないけど、、、ダッシュ(走り出すさま)



大島辺りでは、ジェット・スキーや水上・スキーを楽しんでいる人達が沢山いましたよ〜。


夏ですね〜晴れ

気持ち良さそうグッド(上向き矢印)


以前、ジェットから落ちた時にアゴを打ち、3針も縫う悲惨な目にあってから、怖くて乗れなくなっちゃいました、、、私もうやだ〜(悲しい顔)


だから、


本.jpg

この本見ながら、少しずつ覚えよ〜かと手(チョキ)

でも憶える事沢山あって、、、ふらふら


真夏は暑いのでセーリングはあまりしないとの事、、、あせあせ(飛び散る汗)


だから次回までにもっとロープワーク憶えておこ〜グッド(上向き矢印)
posted by takayo at 00:16| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/skiing/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/skiing/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
GAzgK7fG
Posted by sirube at 2009年07月13日 09:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。