ナゴヤの“女磨きマガジン”月刊ケリー

 

2009年04月27日

青い海

先日KELLYの撮影でパラオに行ってきました♪

初パラオ!

ダイバー達の憧れの場所でもあります黒ハート
(因みに私もダイバーわーい(嬉しい顔)耳抜き出来ないけど、、、もうやだ〜(悲しい顔)

パラオ、相当いいよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

海が本当に綺麗ぴかぴか(新しい)

umi.jpg

ミルキーウエイ

ミルキーウエイ.jpg

ここはロックアイランドの中にあるマリン・レイクの一種で、海底に沈殿する石灰質の泥により、海の色が乳白色になっているの。

美白&保湿効果が高く、全身に塗りたくれるみたい!

撮影の合間にやりたかったが、タイミング悪く出来ず、、、もうやだ〜(悲しい顔)

ロング・ビーチ

ロングビーチ.jpg

引き潮により海中から現れる真っ白なビーチ!!!
海から砂浜が現れるのを見た瞬間、感動しました〜ハートたち(複数ハート)

遠めにみたら、海の上を歩いているみたい!

この道は2つの離れた島を結ぶのだけど、隅から隅まで走って見たかった、、、ふらふら

足跡つけないよう(撮影に支障がでるので、、、)、浪打際歩いて移動しましたたらーっ(汗)

撮影場所までは、船で移動船

大自然の中で、テンション上がりますグッド(上向き矢印)

スタッフ.jpg

行きはみんなハイテンションなんだけど、帰りはグッタリで、記憶無し、、、ですたらーっ(汗)





写真はないけど、ジェリーフィッシュが大量に生息する場所があって、何とも言えない感動が、、、!!!

M巨匠が素敵な写真をパシャリぴかぴか(新しい)
7月号のKELLYでみられますよわーい(嬉しい顔)

今回お世話になったHOTELも相当素敵な所黒ハート

ホテルの朝焼け

朝焼け.jpg

プライベート・ビーチ

プライベートビーチ.jpg

夕焼け

夕焼け.jpg








こんな朝焼けや夕焼けが見れたのも、毎朝メチャ早く起きて撮影準備していたからふらふら

初日はAM2:00起きグッド(上向き矢印)

時差あると勘違いして、1時間予定より早く起きて準備してたのふらふら

でもだいたいAM4;00〜4;30には起きてたよ〜。

メイクさん&モデルちゃんはAM3;00〜3;30には起きて準備。


朝御飯、AM6;00?、AM6;30?からやっているのだけど、中々食べる暇なくて、5日間の内、2回しか行けなかったもうやだ〜(悲しい顔)

行ったら感動るんるん

モデルちゃんがリクエスト!

パンケーキ.jpg

こんなに可愛いパンケーキ、焼いてくれるのね黒ハート








最後の夕食。

ジャイブ.jpg


コウモリスープ.jpg

名物の「コウモリスープ」食べました!

見た目はグロテスクだけど、お味はチキン・スープ。
パラオに生殖するこのコウモリは「フルーツ・ドラゴン」と言って、フルーツしか食べていないから、全く生臭くないのわーい(嬉しい顔)

チエちゃんがニコニコしながら、「スッゴク美味しいです黒ハート」って言うからさ〜わーい(嬉しい顔)

コラーゲンタップリで、美肌効果高いんだってグッド(上向き矢印)

私、今回出発前からの睡眠不足&ロケ中の睡眠不足がたたって、過去最大級の吹き出物が放出して〜もうやだ〜(悲しい顔)

毎朝起きる度に、顔に吹き出物産みだしてたの、、、ふらふら

ハァ〜、つらか〜もうやだ〜(悲しい顔)



そうそう、いつもなら撮影風景撮る余裕あるのだけど、今回は無かったわ〜ふらふら

客観的に見ると、楽しいんだよね、そうゆう光景わーい(嬉しい顔)


残念コ。

最終日は年に1、2回有るか、無いかの大雨で、準備して待機してたら夜になっちゃった、、、あせあせ(飛び散る汗)

普通このスケジュールだと辛すぎるけど、場所が変れば頑張れちゃうのよね〜。

何故?

大自然だから(笑)?

今回、ツアーの担当してくれたIMPACのチエちゃん&PPRホテルの前谷さんが本当にいい人で、凄く、凄く良かった!!!

パラオに行く予定がある人は、KELLY7月号を参考に、ホテルはPPR、ツアーはIMPACでお願いすれば、100%パラオを堪能出来ますよるんるん

(宣伝臭い?、、、。でも、本当に素敵な人達なんだよ〜グッド(上向き矢印)

なにはともあれ、素敵な誌面が出来上がるといいな〜黒ハート

posted by takayo at 23:43| Comment(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
今日は海に家族で来てます。
午後は車で少し仕事します。
お客さんに急かされてる図面があるので・・(><)
今、海から上がり
1歳の娘とブログ覗いています。
かなり邪魔されています(^^)
ぜひ、また寄らせてもらいます。
それでは(^_^)/


Posted by ★KEEP BLUE★ at 2009年04月29日 15:24
KEEP BLUE様

初めまして&ありがとうございま〜す☆


自然の中で遊ぶの楽しいですよね☆

個人的に、休みの日は海やら山やらに出掛けるのがスキです♪

また遊びにいらしてくださいね〜☆
Posted by タカヨ at 2009年04月30日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

