ナゴヤの“女磨きマガジン”月刊ケリー

 

2012年02月29日

期待のnewcomer

最近とってもトキメイタ黒ハートアクセサリー・ブランド♪


期待のnewcomer☆「rip monster」



お洒落peopleの間では、既に大人気の様子です!




デザイナーMICAちゃんが直接買い付ける拘りのvintageパーツ&アクセサリー等を使ったitemは、どれも胸にキュンキュンきちゃいまするんるん




女の子の「可愛い〜リボン」に響くitemばかりッぴかぴか(新しい)



__ 1.JPG


パール使用のアヒルちゃんのブローチに、


__ 4.JPG


_7.JPG


__ 2.JPG


カチューシャ、バレッタ、ヘッドアクセ等どれも可愛さMAX黒ハート



春満載のリボンピアスもso cuteリボン



__ 5.JPG





個人的にお気に入りitemのピアス&ブレスぴかぴか(新しい)



__ 3.JPG

9.JPG



他にも主役級のヘッドアクセサリーなど、どれも乙女心鷲掴み状態のitemが盛り沢山グッド(上向き矢印)



デザイナーMICAちゃん同様、originalty溢れるcuteな作品ばかりッキスマーク



然もオーダーメイドもOK!と云う、正にオートクチュールも可能なんです!



そんな大注目の「rip monster」



3月9日(金) pm17:00〜pm23:00



栄にあります「DIAVEL」にて、デザイナーMICAさんをお招きしてのイベントが開催されますよッるんるん



既存のアクセサリーは勿論の事、好きなパーツをカスタマイズしてくれるoriginalアクセサリーなるオーダーも可能なspecialな夜ぴかぴか(新しい)



お時間ある方は是非!!


本当に可愛いんですッハートたち(複数ハート)



DIAVEL mon

〒460-0008
名古屋市中区栄4-14-25 赤座ビル2F

(052)243−2830
posted by takayo at 22:46| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

Lasky on the park

この時期は連日のnew open & renewal openラッシュ!!!


先日も「Lasky on the park」の素敵なrenewal partyにお邪魔してきました〜ぴかぴか(新しい)



この日のドレスコードは「PINK」リボン


会場にはmodelをはじめ、沢山のPINKを身に着けた素敵な人達で、と〜っても華やか!!!ぴかぴか(新しい)



私もPINKのBAGをpointに参戦して参りました〜るんるん



新たに、話題のインポートが目白押しの「VIA BUS STOP」が加わった店内に、インポート好きの私としてはアドレナリンがでまくりッ!!!



__ 2.JPG



この♡付のトングサンダルもcute出し、


__ 3.JPG


カラフルなビジュー付きアクセも魅力的♪


でも一番嬉しかったのは、最近ローンチしたばかりのイタリア・ブランド「SELETTI」までセレクトしていたのッハートたち(複数ハート)



__ 4.JPG



最近お友達からローンチpartyの話を聞いたばかりだったので、興味深々!!!



デザイン、すっごく素敵なのにどれも中々お手頃な物が多く、プレゼントにもピッタリ!!!



「ボーンチャイナ・シリーズ」、探しているので、入荷するか聞いてみよ〜ッるんるん



以前から入っていた「JOSEPH」もS/S商品がギッシリ並んでいまいたよ♪


__ 1.JPG


チェック・シリーズ、可愛かったな黒ハート



2Fのbeautyゾーンには、Hair salonの「VISAGE」に、新たに「POLA THE BEAUTY」なる、コスメ&エステ・サロンや、Nailサロンの「Nailist」等も加わり、より一層トータルで美しさを追求可能な空間にッハートたち(複数ハート)




素敵な時間を過ごせる、心身共に感度の高い空間ですハートたち(複数ハート)



Lasky on the park

〒460-0008
名古屋市中区栄3-17-25

am11:00〜pm8:00
posted by takayo at 00:50| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

